みー君ときー君の成長日記

お調子者長男と自閉症スペクトラム次男の成長記録

運動会

先週土曜日、きー君の運動会でした。

総勢7人。そして先生5人。観客は14人。

みんな頑張っていました。

 

パニックで途中泣いていた子もいたけど

きー君、最後まで全部やりきりました。

 

途中、集中力が切れてしまって上靴脱いだり、参加しなかったのもあったけど。。。

 

上出来、上出来!!

 

ただ、これがみーくんだったら・・・と

比べてしまう自分がいました。

 

みー君だったら楽しんで笑って、はじけてるだろうなぁ。とか。

 

きー君は楽しいのか楽しくないのか、見た目ではなかなか判断できないので

もしかしたら本人は楽しんでいたのかもしれませんが。

 

親の私たちの方が盛り上がっていました(笑

 

毎日の脱走で鍛えられているので、かけっこは断トツ一番だったしね(^-^)

 

とにもかくにも、みんな頑張っていて

先生たちも本当によくしてくださっているし

素敵な運動会でした。

 

小さい子たちは本当に可愛いですね。

 

いつまでもこのままでいてほしいと思う反面、

早く成長してほしいと思うことも多々。

 

私ってホント自分勝手(笑)