みー君ときー君の成長日記

お調子者長男と自閉症スペクトラム次男の成長記録

引っ越し

だらだら自分たちでの引っ越しが続いております。

もう新居に住み出してから一週間はたちました。

そろそろ、きー君落ち着いてほしいところ。



が。しかし。。。


落ち着くどころか益々激しくなっているような。。。


脱走が止まらない(^^;


二日前に、幼稚園の運動会が行われていて

我が家まで音楽やらアナウンスが聞こえてくる中

きー君のザワザワが刺激されました。



気づくと家にいない。

何度も運動会が行われている小学校の運動場まで行っている様子。

玄関のロックもチェーンも、なんのその。

スコップで開けたり
棒で開けたり
椅子を持っていって開けたり

どうにかして開けます。


その工夫やくじけない心、他の分野でも発揮してほしい(>_<)


f:id:mirainoyuki:20161012021704j:plain

それにー、もうすでに

新居に穴が。。。


そんなことあるー!?!?


小さな穴が子供部屋とリビングに。


みー君のおもちゃの剣が当たったか
きー君の怒りの物投げが命中したのか。


はぁ、激しい男子を育てるのは大変だー💨