みー君ときー君の成長日記

お調子者長男と自閉症スペクトラム次男の成長記録

引き渡し

新しい家へ引っ越します。

みー君もきー君も、何もない広々とした家に大喜び。

f:id:mirainoyuki:20161001035214j:plain

走り回ったり、自分の部屋の天井に驚いたり。
蓄光タイプのクロスなので、電気を消すと天井いっぱいに星空が広がります。

しかし、ここは調子に乗りすぎる二人。
大声を出し続けたり、走り回りすぎて
パパに怒られる、というオチ付き(^^;

それでも懲りずにやっちゃうのね、男子って。


今までの賃貸マンションと違って、収納も部屋も増えたので
すねるきー君にとっては、隠れる場所がたくさんあっていいみたい。

気づけば、隠れています。
狭いところが落ち着くのかな。


あとは、引っ越して住み始めてどうなるか。
環境かわって不安定にならないことを祈ります。